camiの要るモノ@要らないモノ

自分にとって今要るモノって、明日は要らないモノかもね・・・

TV視聴生活。

今日も東京では1日で200人近い人がコロナに感染しているらしい。

怖いね・・だって、居酒屋さんとか普通にお客さん居てるのTVでやってたし

分かってるのかな?状況。

 

家でもちょっとした緊急事態発生。

家に篭っている生活なので

当然、TV 📺もずっと付けっ放し状態ですが

 

チャンネル機能が壊れた・・・・。

 

リモコンはずっと前に壊れてしまっていて

忙しくてリモコンを直しにも、買い替えにも行けなく、

TV本体のボタンでチャンネルを変えていたんですが、

 

・・・ボタンが埋まってしまった💧

 

 

f:id:camidemica:20200411172808j:plain
f:id:camidemica:20200411172812j:plain


何コレ?!こんな事あるの?

ビックリだけど、音量ボタンじゃなくて良かった。

 

しょうがなく、リモコンをメルカリで購入したんですが

今日で3日目、一向に送ってこない💢

なので、届くまでずっとフジテレビしか見られません(苦笑・・・。

まぁ、NHKじゃなくて良かったけども😓

 

早く違うTV局の番組が見たい・・・・