camiの要るモノ@要らないモノ

自分にとって今要るモノって、明日は要らないモノかもね・・・

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯石鹸。

昔、私がまだ子どもだった頃 お菓子ではないのに、駄菓子屋さんに売っていたものがあった。 そして、今のこのウイルスが蔓延している昨今 それが今一番欲しいと思い出した。 それが、コレ↓ そう。紙石鹸。 小さい頃、母が持たせてくれたのを思い出したんです…

黄色い靴。

黄色のパンプスがお嫁に行きます。 黄色っていうか、マスタードって言った方がピンとくるお色です。 この子が売れました。可愛く合わせて、大事に履いてもらえたら嬉しいな。 私の中で黄色い靴はちょっと個性的な感じ。 イメージで言うと、こんな感じで合わ…

9年目。

3月21日。 今日は、私の父親の命日です。 短気で怒ると怖い父親でしたが、 面白くて何かにつけセンスのある父が好きでした。 ちょうど東日本大震災が起こったその時、 私は海のすぐ近くで仕事をしていて 父から「仕事なんかすぐ止めて今すぐ帰って来い!!」…

magic glove

めちゃくちゃ良いモノ見つけたんです。 ここ10年以上、洗顔する時に これの10分の1くらい小さいサイズのもので 顔を洗っていました。 それも十分満足いくモノで、そんな手放せない洗顔ブラシの 上をいくモノを見つけたんです。 それが、コレ↓ MAGIC GLO…

I LOVE SEOUL,

この写真、自分で撮りました。キレイでしょ。 本当は、来月に行くはずでした。韓国ソウル。 毎年、JEJU航空がするタイムセールで片道500円という 破格の航空券が出るんです。毎年、スマホ片手にGETするチケット。 そして、ここのとこ毎年4月にソウルへ行…

NO SHOES, NO LIFE

これ、可愛い靴でしょ? レザーでオープントウ。8センチヒールでカッコいいの。 ・・・・・・・・22㎝だから、履けないのさ(涙。 いかがですか?お安くしますよ〜^^

マスク。

先日は、マスクを出品したんです。 家の戸棚の奥から、以前購入したまま使わなかった ガーゼのマスクが出てきたんです。 名古屋の老舗マスク製造会社のもので、もちろん国産品。 ガーゼの内側にウイルスなどが侵入しないような 衛生ガーゼも10枚付属で付い…

フリマ生活・第一章 美容系は無敵

効果の程は・・・・ これ、まつ毛の美容液。 これを毎日塗ると、まつ毛がグングングングン!伸びるんだって。 でも、私コレの効果が全く分からなかった。 それは、自分の癖のせいで。 昔から目を掻くクセがあって、そのせいで目蓋周辺が色素沈着起こしてるほ…

2020年 ウチ在庫放出の件

とんでもない年の初めになってしまった。 2020年春。 巷はCOVID-19とやらの侵略で、全世界がパニックです。 まぁ、ウィルスも怖いけど、 年明けから仕事を中断している状態。 こんな事、今までなかった。働かざるモノ食うべからず、だったから。 ・・・…