camiの要るモノ@要らないモノ

自分にとって今要るモノって、明日は要らないモノかもね・・・

マスク。

先日は、マスクを出品したんです。

 

家の戸棚の奥から、以前購入したまま使わなかった

ガーゼのマスクが出てきたんです。

名古屋の老舗マスク製造会社のもので、もちろん国産品。

ガーゼの内側にウイルスなどが侵入しないような

衛生ガーゼも10枚付属で付いているものでした。

 

全部で5セット。一つ150円の値札が貼ってあります。

夜中にそれを見つけて、5セットで800円で出品しました。

夜の11時半ごろです。

 

出品してものの3秒で、200閲覧いってビックリ。

瞬く間に売れました。

 

説明欄に、

 

転売しようとされてる方はご遠慮ください。

これは、マスクが無い大切な子供さんや、女性の方に渡って欲しいので。

 

と、しました。買われた方は九州の女性の方でした。

マスクもトイレットペーパーも売っていなくて困っていると。

とりあえず、ガーゼのマスクと使い捨てのマスクも数枚入れて送りました。

何とか凌げられればいいなと思って。

 

800円頂きましたが、手数料も徴収されるし送料もこちら負担です。

もちろん儲けなんか出ませんし、何なら損してますが

こんな時にそんなこと言ってられませんしね。

喜んで頂けたので、とりあえず良かったです。

 

しかし、マスクを10万とかで売り捌いていた転売屋。

ホント、ムカつくわ。

しかもその中には中国人もいたとか。

 

お前の国が巻き散らかしたせいなの、分かっとんのか?!ボケっっ!!!

 

はぁ・・いつに成ったらこの騒動は治まるんでしょうかね・・・・・・・・