camiの要るモノ@要らないモノ

自分にとって今要るモノって、明日は要らないモノかもね・・・

magic glove

めちゃくちゃ良いモノ見つけたんです。

 

ここ10年以上、洗顔する時に

これの10分の1くらい小さいサイズのもので

顔を洗っていました。

それも十分満足いくモノで、そんな手放せない洗顔ブラシの

上をいくモノを見つけたんです。

 

それが、コレ↓

 

f:id:camidemica:20200320195848p:plain

 

MAGIC GLOVE  これーーーーっ!欲しかったやつやぁーーー!

 

いつもはもっと小さいサイズの洗顔ブラシを使ってますが、

この大きなグローブのサイズが欲しかったんです。

これ、主にお掃除で使ったり、お皿を洗ったり、ワンちゃんやペットを洗ったり

そんな使い方をするモノなんですが、

私はこれで顔が洗いたかったんです!!!!

 

f:id:camidemica:20200320195837p:plain

 

トゲトゲの部分が痛いかなぁ・・と恐る恐る顔に当てて洗ってみる・・・・

 

・・・・・ん?何コレ・・・気持ちーーーーーーーーーーーーーっ!!!

 

泡立ちも、ほんの少しの洗顔料で十分泡立ちますし、節約にもなるし

マッサージしながら洗えるのは、本当マジ最高👍

 

でも、皆んなコレでお風呂掃除とかしてるのかぁとか思ったら

自分の顔もお風呂場も同じかって切なくなるわぁ・・・(苦笑。

 

他にも色があるから、キッチン用、お風呂用、顔用って使い分けよかな。

f:id:camidemica:20200320195818p:plain