camiの要るモノ@要らないモノ

自分にとって今要るモノって、明日は要らないモノかもね・・・

2020年 ウチ在庫放出の件

とんでもない年の初めになってしまった。

2020年春。

巷はCOVID-19とやらの侵略で、全世界がパニックです。

まぁ、ウィルスも怖いけど、

年明けから仕事を中断している状態。

こんな事、今までなかった。働かざるモノ食うべからず、だったから。

 

・・・今もそうだけど。

 

で、何となくクローゼットの一掃をしていて

沢山のモノが出てきたから

 

もー売っちゃおう!!!

 

って、訳でゆる〜〜くフリマ生活が始まりました。

 

高いモノを長く使う、ではなく

安いモノをい〜〜〜〜〜〜っぱい欲しい性格なので

もう湯水の如く出てくる出てくる、靴、靴、洋服、洋服、化粧品、化粧品・・・

 

売れるのかなぁ・・・・と心配しながら面白半分で出品しています。

 

これからココで、フリマ記録をつけて行こうと思います。