camiの要るモノ@要らないモノ

自分にとって今要るモノって、明日は要らないモノかもね・・・

クラスタ

賢い大学の学生さんが、コロナウイルスに関する動画をあげていました。

とても端的に今の状況を分かり易く説明して下さっていました。


⚠️拡散希望⚠️東大生ムギタローがわかりやすく教えるコロナの話 ~日本のコロナ対策はどうなってるの?~

 

みんな死んじゃう、って言われてドキってしましたが、

最後まで見たら、ただ死んじゃうって言ってる訳でもない事が分かる。

 

一人ひとりの心掛けと、それを実行に移す行動が本当に大切。

日本人として、もう少し日本を信じてみようと思える動画でした。

希望が持てるって、何よりの力。

 

勝手に貼り付けちゃいましたが

拡散してって言ってるから良いよね😁

拡散目的というか、毎回自分がこの動画を見られるよう

貼らせていただきます。